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ないですか? - UNIVERGE BLUEで
すべて解決! - UNIVERGE BLUEに
できること - 町田電話工業に
おまかせください - UNIVERGE BLUE
導入事例 - お問い合わせ
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CASE.1 社員社⻑!どこにいるんですか?
連絡つかない… -
CASE.2 事務員 「折り返してください」と伝えるだけなのに
何度連絡しても繋がらない… -
CASE.3 社長社員を
リモートワークさせたい -
CASE.4 営業マン 折り返し電話を
忘れてしまった
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01
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電話の折り返しが多い!コスト増(涙)
『オフィスにかかってくる電話の折り返しが多く、事務スタッフの手間と通話料のコスト増に困っている』 -
解決策
代表電話番号にかかってきた電話が直接、担当者に届くので事務スタッフの折り返しの負担を軽減し、クラウド利用のため通信料の削減を同時に実現します。
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02
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オフィスにいない社員、状況わからず
『外出しているスタッフ・離席しているスタッフ・テレワークのスタッフの状況が分からず電話を回しづらい』 -
解決策
内線電話を各人のスマートフォンに適応できます。スマートフォンの内線化で離席中でも状況が分かり、会社にかかってきた電話をそのままスマートフォンに回せます。
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03
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テレワーク、サテライトオフィスへの連絡。セキュリティが気になる
『テレワークやサテライトオフィス、コールセンターの新規構築時、費用と手間がかかりセキュリティも気になる』 -
解決策
安価に、そしてセキュアに、社内にいる時と同じ利便性でスマートスタートができます。
テレワークでも、サテライトオフィスでもこれまでと同じように利用できます。もちろんセキュリティは安心のクラウド利用。
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04
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クラウド?使い勝手変わるのは困る
『クラウドの電話環境に変えたいけど、今までと使い勝手が変わると困るなぁ…』 -
解決策
クラウドとオンプレミスのハイブリッド型で構築し使い勝手は変わりません。使い勝手は変わらず、費用は削減されます。いいことづくめ。
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05
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フリーアドレス。電話機の数が多すぎる
『フリーアドレスにしたけど、電話機の台数減らせないかなぁ』 -
解決策
フリーアドレスに多くの電話機は必要ありません。スマホの内線化で必要な電話機の台数も削減できます。机に一つ電話があったのと同じように利用することができて、かつ社内の電話機の台数を減らすことができます。
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06
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カンタンに社員の安否確認したい
『BCP対策も必要だが、そんなに費用はかけられないし、簡易的に一⻫に安否確認を出来ないか』 -
解決策
オフィスの電話機と連動し、チャット・Web会議・ファイル共有など、これまでの電話運用と一緒にコミュニケーションツールも利用可能なクラウドサービスです。
いままでPBXを設置していた小規模の拠点があったのですが、、
このNECの新クラウドサービスである『UNIVERGE BLUE』を導入することでPBXを設置せずにコストダウンを図ることができました。町田電話工業にお願いしたので、導入のハードルを全く感じることがなく、スグに運用できています。
このNECの新クラウドサービスである『UNIVERGE BLUE』を導入することでPBXを設置せずにコストダウンを図ることができました。町田電話工業にお願いしたので、導入のハードルを全く感じることがなく、スグに運用できています。
UNIVERGE BLUEには他にも機能があり、それらを使って業務の効率化を図っていければと考えております。
その際にも町田電話工業にサポートしてもらっています。
UNIVERGE BLUE
を導入したことで
- これまで各拠点ごとの電話設備を、UNIVERGE BLUE導入で統合を進めコスト削減、業務効率化に効果があった。
- DX化を推進するにも、UNIVERGE BLUE導入でクラウド化一択ではなく、オンプレとのいいトコどりができ、業務効率化に効果があった。
会社の規模、業態、運用形態によって必要なシステムは様々です。
当社では、永らく通信工事会社を運営してきたノウハウを基に、本当に貴社に必要と思われるシステムのみご提案します。
まずは、現在の通信環境がどうなっているか、無料で有資格者の技術スタッフを派遣し調査します。
自社の通信環境がどうなっているのか、どの様なステップで、どのようなシステムを構築していけば得をするのか・・・
事業再構築